勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2006/06/23 07:47

これが勝負の世界。今の実力。日本頑張ったよ。 

日本1-4ブラジル・・完敗です。

玉田の「ゃたっ!」
・・が、唯一まともなシュートが入ったので、素直に喜んでおきましょう!
大舞台でブラジル相手に先制点を入れる瞬間を見られた!・・それだけで朝4時に起きた甲斐はありということで(^^;

前半最後の同点弾が痛恨でした。案外ブラジルも、詰め甘!ってところがあったのに、ロナウドが決めて調子よくなりましたねぇ、残念(>_<)


今回はもう結果が出たので、ココマデ!・・また四年後に期待しましょう!でも、メンバー変わるの?変わらないとね!?前回(4年前)と殆ど変わってないのがチョット心配ですm(_ _)m

2006/06/19 04:41

きっびしいなぁ・・勝ち点1か。 

W杯は日本引き分けで決勝トーナメント進出はかなり厳しくなったような。
それにしても一手一手が遅いと思うのは自分だけ?
大黒後半40分に投入・・残りあと5分・・なにか出来るものなのかなぁ(^^;・・難しいんでしょうね、交代時期って。
川口の「うりゃっ!」

ブラジル2-0オーストラリア・・あと2点くらいブラジルに頑張ってほしかったケド(勝手な言い分)。

2006/06/13 03:33

ガンバレ!日本っ! 

茫然自失・・3-1かぁ・・悔しすぎ(ToT)
あまりワールドカップには興味なかったのに、周りの盛り上がりに少し感化されて、観てしまいました!
前半のラッキー先取点から、以降のオセオセムードにもかかわらず、なかなか追加点が取れなかったし、後半も半ば過ぎから、選手の動きが悪くなってきてたから、嫌な予感は漂ってました。でもまさかラスト9分で3失点とは!?
川口の足元を?っ!
調子良かったから、川口が出たのもタラレバだけど、仕方ないのかな。
みんな慌てちゃったみたいだったナ・・監督も一緒に。
まぁ、気持ちを切り替えて、対クロアチアと対ブラジル戦に備えましょう。明日はクロアチア対ブラジル・・大差が付くことを祈りますm(_ _)m

2006/06/10 22:58

トリック劇場版2 

「トリック・劇場版2」観に行ってきました!withお嫁さん。
トリック劇場版2看板
今回でシリーズ最終回のようですが、そうなの!?という印象。
まぁ、アパートがねぇ※※なっちゃったからねぇ。

本筋は従来と変わりなく、只、今回は主役2人が中心だったので、生瀬勝久や野際陽子は脇役徹底。小ネタがアテンションプリーズ(古)やマ※リックスや北※の拳やワン※ースや新しくはイナバウア?など満載。「わかる人がわかる所でわらう」・・という一種の部分爆撃型コメディのような?必ずミンナ一緒に爆笑・・ではないんですネ。

観に行ったのは午後9時からだったのですが、土曜日だったので、(ナイト料金対象外で)普通料金・・なのがチョット残念でした!

2006/06/09 22:44

阿蘇高森田楽村 

今日は阿蘇は高森に田楽食べに行きました。withお嫁さん、と両親。
田楽の締めはヤマメの塩焼きでキマリ!
田楽定食×2+阿蘇牛カルビ定食+和牛赤肉定食、だご汁&高菜飯付!
ついでに白川湧水トンネル廻りを散策してでパールウォーター観て・・。

帰りに阿蘇大橋付近(?)で車両事故で通行止め!?・・足止めくらいそうになったので、慌ててミルキーロード?大分方面に抜けて回避(^^;
でも山の中爆走だったので、ぷらちゃん(車=イチコさん命名トヨタプラッツ)の変速システムに注意ランプが点灯したり・・と、イロイロ続出の日帰り旅行でした。

2006/06/06 12:58

トラックバックって・・ 

トラックバックテストですと!?
myface.jpg
ついでに、文字の回り込みテスト
ちゃんと最後まで文章書かないと、
過去記事とバッティングして、
レイアウトが崩れる模様・・
まずいよなぁ(^^;

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

勇者のつぶやき2018

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索