勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2014/02/04 23:21

さーて、2月のカアズさんは? 

月初講義&PC納品で追い詰められた勇者でしたが、何とかコナした先に現れたのは寒い春の始まりでした、さむ〜(>人<;)

毎年のことながら、朔日節分では自作の納豆巻きを恵方東北東に向け、無言で食する恵方巻きの儀式を行い、デザートにマメを4?粒ほど頂き、千客万来満願成就を祈ったところで、今日から春なので御座います…なむ~(>人<;)

先月より予兆はあったものの、PC入替の依頼&問合せはさらに増え、週末はノートだけでも4台、来週はミニタワー筐体、月末もスリムタワー筐体&モニター納品、正式採用された無線の新規格(ac)ルーターも出揃ってきた為か、販売管理&会計ソフトとも併せて無線ルーターの交換もチラホラ…で早くも仕入れはイッパイいっぱい…(>_<)

来月のオシハライ怖い、逆鞘がコワイ…orz

とりあえず、17日までは講義も入って通常業務メインですが、翌週からは試験期間〜年度末&卒業で講義準備しなくて良くなるので、消費税対策モードに移行するのであります…( ̄^ ̄)ゞ

一方、息抜きモードの方は、先月までは毎日のように頑張りつつ、なかなかエンディングの遠い「グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス」も気になるところですが、9日誕生日のオタッキーYOKO様御所望により勇者が密林で入手(訳:Amazonに注文)した「パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray]」は、夫NAO氏に(バレンタインデーに?)献上予定のお宝と聞く…いいなぁソレ(≧∇≦)
羨ましいので、お宝の中から、本編3Dディスクをいつ拝借拝聴しようかと勇者虎視眈々計画中…d(^_^o)

結局、数々の困難と障壁(訳:予算)の関係で「パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]」にお宝がグレードダウンしてしまったものの、当初の目的(本編3Dディスク)にブレは無し!d(^_^o)

そういえば、オタッキーYOKO様は誕生日なのにあげる側でいいのか?(°_°)

ま、いっか…

そんなことより、月末は仕入れ部品に埋れた納品ラッシュでしたが、久々のサンダーバードアイテムとしては「特撮リボルテック SERIES No.050 ジェットモグラ」がやって来て満足マンゾク(^。^)

あとは先日adobe社と年間契約してしまった製作ソフト(Adobe CreativeCloud)の流れもあり、春に向けて勉強アイテム「After Effects CC/CS6 スーパーテクニック(DVD-ROM付)」や「Photoshop Lightroom 5 プロフェッショナルの教科書 思い通りの写真に仕上げる現像の技術」で自ら追い込む自虐勇者…f^_^;)


ま、その前にガレージならぬ瓦礫ルームと化したお仕事スペースを復旧させねば、勉強のみならずフライトシミュレーターに追加の新アイテム「テクノブレイン FSアドオンコレクション 新千歳空港」の組込も出来ない状況なのであります…orz

ということで、今は出てない確定申告の心配は、ギリギリになってきっと深刻になるのでしょう…シンコクだけに?…とほほ( T_T)\(^-^ )

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1059-a849b4fd
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索