勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2014/06/18 22:37

試合も終わって、ポスターも出来た・・ハズだった!? 

12日のドラゴンズ戦は9回裏2アウト時点で「3対0」・・からの大逆転でホークス勝利!すっご~い!/(@o@;
こんな劇的勝利を間近で見たのは初めてでした・・ちなみに、間近はまぢかの「ぢ」・・θ(^^;)
それなのに、何故か交流戦はまだ3位・・勝負ってシビアです・・orz

そんなことより、世の中はWC・・トイレの「Water Closet」ではなく、サッカーのワールドカップで盛り上がってます。
にっぽん頑張れ~!/(^o^)♪
ということで、とりあえず詳しい解説はそちらの方面に詳しい専門の方にお任せして・・

そんなことより、4日後に迫った「おきらく座 桜十字福岡病院 初夏公演」
なんと、公演開始時間と公演時間が14時から15時の1時間に変更&短縮・・開催フロアが9Fになりもうした・・orz

どうも、当日くらしっく演奏会イベントが入っていたらしく、いわゆる「ダブルグッキング!?」というヤツでしょうか?
それでも既に観覧予約は50名ほどいらっしゃるとのことで、元気ヤルキに微塵の揺らぎなし!!

30分演目短縮と言うことで、幕前は殆ど削って、第一幕はオールカット・・
それでも既に観覧予約は50名ほどいらっしゃるとのことで、元気ヤルキに微塵の揺らぎなし!?

更に今回は前日リハーサル含めて舞台機材の持ち込み&設営は難しいということで、当日午前中からの一発勝負!?
それでも既に観覧予約は50名ほどいらっしゃるとのことで、元気ヤルキに微塵の揺らぎなし??

と・・とりあえず、先刻、ポスターの修正依頼が舞い込んできましたので、急ぎお直し・・orz
2014年 おきらく座「桜十字福岡病院公演ポスター」最終版

あ・・音データの修正もあるんです/(>o<;

あ・・録画機材の準備忘れてたんです・・orz

あ・・記録係の手配忘れてたんデス・・ケド、これは遠隔操作で頑張る予定だからイイのだ・・イイのか?/(^o^;

何となくいっぱいイッパイな状況に追い込まれつつありますので、ギリシャ戦に日本が勝ったら上手くいく願掛けでもしてみましょう・・南無ナムぅ・・(>人<;

いいのか?コレで・・「くぅ~、コレでイイんデスっ!!」(「川平慈英(カビラ・ジェイ)」風に・・)

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1071-d09bb912
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索