勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2014/10/01 11:42

さーて、10月のカアズさんは? 

とうとう、一度もマジックが点灯することもなく5連敗しながら明日2日に優勝が決まってしまうと予想されている(?)ソフトバンクホークスが、もし6連敗し、(オリックスが全勝して)優勝までのがしてしまうとどうなるんだろう・・なんていらぬ心配をしていたらあっというまの10月突入。
衣替えとハロウィーンの季節がやってまいりました。

今月から毎週木曜日が専門学校講義の日となることに・・、これまでの月曜朝イチからに比べて早起きプレッシャーの度合いは違ってくる?/(^_^;

先月色々買いすぎたしわ寄せがジワジワくる今来月・・働かねばなりません・・orz
TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 55型 55Z7」と「Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)」、「M-AUDIO エムオーディオ Keystation 88 88鍵MIDIキーボード MA-CON-024」は今思えば衝動だったのだろうか・・/(ToT;

だのに、月末ラッシュで飛び込んできた「BUFFALO 東芝テレビ〈レグザ〉 USB3.0用 外付けHDD 6TB HDT-AV6.0TU3/V」、「Xbox Live 24ヶ月ゴールド メンバーシップ タイタンフォール エディション」、「Xbox One ワイヤレス コントローラー (タイタンフォール リミテッド エディション)」、「ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) グレイシャー・ホワイト」、「ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー ゴールデントーテム」がジャマをする!?

いやいや、TVやゲームやフィギュアばっかりお遊び三昧な秋ではありません・・読書の秋用に書籍だって届きました、ほら・・「シューティングゲームサイド Vol.10 (GAMESIDE BOOKS)」・・ん!?

・・働かねばなりません・・orz

き、気を取り直して今月の予定で決まっている、もしくは決まりそうなところでは・・

◎3日は納品終わって(?)カラオケデー!
◎4日は西区の小戸公園でおきらく座キャンプ・・5月17日に続いて第2弾です。
 余裕のある方は、会費2000円を握りしめて、11時酒豪・・いや、集合!
◎連休で繋がる11日からは、恐らくNHK連続テレビ小説「マッサン」の影響がイチコさんに出てくること必至・・竹原(広島)あたりに日帰りドライブ強行日程が組まれる確率47.8%くらい・・/(>o<;

そして、年末は更にエスカレートし冬の余市(北海道)にデストラベルが待ち構えているのではないかと戦々恐々な確率28.9%くらい!?



は・・働かねばなりません・・orz

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1079-e937e3b2
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索