勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2014/10/19 15:09

オナカのイタイ日が続いています 

金曜日の夜遅くから、左した腹部がズキズキ痛んできました。久しぶりのアヤツか!?

胆石とは2年10ヶ月前にオサラバしたので、今回のは23年前に経験した腎臓結石の方か?

ということで、3時間くらい厠(カワヤ=といれ)で様子見しましたが、一向に良くならず、意を決してイチコさんを叩き起こし、福西会病院に連れて行ってもらう事に…(>_<)

病院到着は草木も眠る丑三つ時、救急対応ですが、救急車呼ばなかったので、診察券出して、問診票記入して…外来対応手順となり、脂汗垂らしながらひたすら忍耐の時間(>人<;)

持ってきた保険証が間違って期限切れだったので、イチコさんに取りに帰ってもらい、其の間形通りのローテーション開始となります。

治療の前にレントゲンに採血に検尿…いくら結石申告をしても、毎度変わらずローテーション検査となります。

7年ごとに同様の症状で、時には救急車呼んでの大事になったりしましたが、対結石経験値だけは高くなってる勇者の心情は悟りの境地…ローテーション検査など何ともありません。
但し、痛みによる脂汗と嘔吐は止められません…おえぇ〜…orz

夜間の救急対応の先生は中国(?)の方の様で、とりあえず所見は「結石」と見立てて貰って、やっと点滴と痛み止めの治療に着手する方向でひと段落と思いきや…{(-_-)}

夜間対応の看護師さんが中国先生との意思疎通に不安要素アリアリで、投薬の種類と分量を何度も何度も何度も確認してるのを横で聞いてると正直不安になりました…(´・_・`)

予想にたがわず看護師さん、点滴針も一度二度では決まらず、正直待ち時間と緊張で収まってきた腹痛より、失敗した注射針の方が痛かったという逆転現象…(-_-)

何はともあれ、点滴と痛み止め投薬開始から20分。痛みの度合いが20%位に収まったところで中国先生のヒトコト「もすこしテンテキ早く落としてイイよ…、ハヤクオワルから」
結局それから10分程度点滴し途中で終了、24000円払って午前4時半病院を後に帰宅しましたf^_^;

保険証は見つからず、月曜日に再発行するなりして早々に差額を清算をしなくては、イチコさんのガッカリ指数がハンパありませんm(_ _)m

月曜日に詳細検査して治療方針決めるまで、ロキソプロフェンナトリウムと坐薬で痛みを後回しな状態で、只今安静にしている日曜日の午後…あと2回でホークスの日本シリーズ進出が決まる目出度い日となりました(`_´)ゞ

最近オシゴト+アルファで色々プレッシャーでもかかっていたのかなぁ…(@ ̄ρ ̄@)

とりあえず、勇者への諸々ご依頼はカンタンなものでお願い致します、お願い致します、ホント(>人<;)
抽象的具体的には、お金も手間も掛からないご依頼でお願い致します、お願い致します、ホントに…orz

そういえば、ホークス勝って日本シリーズ進出決まるはずが・・7回表にブログアップした途端、4点取られて同点に追いつかれたかと思えば、12回まで同点ならOKな勝負だったのに、11回に逆転されてマサカのホークス敗北・・決着は明日最終戦まで持ち越すことに・・ナンテコッタぱんなこった!?

コメント

  1. トリック☆ | URL | #-
    大変‼
    一大イベントまで、一ヶ月切りましたよ⁇
    Xデーは、万全の態勢で望まねばいけませんぞ。
    べホイミ!
    ケアルガ‼
    (2014/10/19 23:16 :: 編集)
  2. 勇者カアズ | URL | #OGPSQbQg
    お・・おぉ!?回復呪文がてんこもり・・なんとなく・・効いてきました/(^o^;

    ご心配をお掛けいたしました、タイナイセキ(体内石)は落ち着きを取り戻した模様です・・orz

    とりあえず一ヶ月後、今回は傍観サイドに徹する形(お願い)で・・一大イベントに参加させて頂きたいと思います!
    楽しみですね~/(^o^)♪
    (2014/10/23 06:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1084-9a9bb6d6
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索