勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2015/05/01 22:00

さーて、5月のカアズさんは・・? 

月末月初はクライアント様WEB更新等、月次の作業はいつものこと。
ゴールデンウィーク中も数件仕事で出る予定のため、行楽は明日2日のプチドライブ(広島方面?)のみ。
数日前から微熱が続き・・3日以降、どこかでダウンしそうで怖いです/(>o<;

学校の講義は5月から本格指始動は毎年のコト。レジュメ準備に毎日曜日はつぶれることでしょう・・orz
講習人数が例年より多いので、採点の時期は地獄と化すでしょう・・orz

18日(月)は「おきらく座」の総会・・年間活動のまとめや総会資料の作成と併せて、広告告知用チラシもリニューアルしたいので、中盤そうそう自由な時間は足りなくなりそうです。

中期の必須事項では、某所属クラブの週報編集責任者を受けたため7月スタートにむけて、準備を進めていきます。
年度計画も作らねばならないらしい・・うーむ、よく判りません。

スポットのお仕事も大切ですが、しっかりクライアント様の月次業務をこなして基盤固めに云々・・ということで、遊びは暫くおあずけ!?

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1098-0d21cd0e
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索