勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2015/08/01 23:13

さーて、8月のカアズさんは? 

猛暑激しい8月アタマ・・暑中お見舞い申し上げます勇者カアズですm(_ _)m

先月の芥屋花火大会も今日の大濠花火大会も好天の中、夏夜の天空を華やかに大輪が打ち上げられてました/(^o^)♪
勇者は今日も時間いっぱい堪能させていただきました。55型~100インチの屋内放送(N○Kの分)でしたが・・orz
・・来年は「おきらく座」企画でホンモノ観に行けるかなぁ!?

さて、1年に2度あるかどうかの東京出張が今月4日から、今回は初の1泊二日・・メンテナンスなので、トラブルないことを切に祈っております、なむぅ・・(>人<;)

ただでもお盆で稼働日数が少ない8月ですが、イチコさんのお休みはカレンダー通りのため思ってるより在宅作業に時間が取れそうな気がします/(^o^:

その後、学校から問い合わせがないところを見ると採点結果も問題なかったようで、いよいよ勇者も仕事以外は夏休み!?
溜まってるネットの更新作業をお盆期間に済ませられれば、PC本体納品は数件ですしヨユウの8月後半戦。

空いた時間を見つけてフライトシミュレーター用Win7PCを完成させねば!?・・なんて意気込んでいたら、最近は「Windows10」のアップグレード問い合わせがクルクル来る~/(-o-;

お盆明けの17日は「おきらく座」先月公演の反省会の上映会!・・ちょっとは編集しとかねば?
それにしてもゲスト関係者(ミっちゃん)様に頼んでいたカメラ撮影分は・・殆どの写真に(撮影者の)指が写っているというトホホ心霊現象が・・orz
みんなの反応が怖すぎる、なむぅ・・/(>o<;

そういえば、ココ数か月、毎月一回は消えたデジカメのデータの復元依頼があります。
依頼は有難いのですが、消えたら出来るだけおかしくなった状態のまま持ってきてほしいです。
撮った写真がイキナリ消えたからといって、メモリカードをフォーマットしたうえ、新たに200枚も上書き(撮りなおし)して、「消えた写真を復元してクリ!」
・・と言われましても、(稀に上手くいくこともありますが)正直厳しいというものです・・ばぶぅ/(ToT;

とりあえずはみなさん、小まめのバックアップを心掛けて下さいマセ・・余計な出費(1枚10円)もかかりませぬm(_ _)m
あ、話がそれました。

ということで、熱中症など気を付けて、クーラー付けて水飲んで、ご自愛のうえ(、お肉でも食べて)元気に猛暑から逃げ回って乗り越えましょうぞ!/(^o^)♪

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1105-52bcd28e
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索