勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2015/08/08 23:58

今日から秋ですが・・ 

無事、TOKYOから帰還しました、ただいま!

さて、今日から秋・・なのに、福岡も東京もビックリするほど暑いです。

あまりの暑さだったので、イチコさんに《「アツい!」と言ったら100円貯金》しようと持ち掛け・・

勇者調子に乗って・・
「アツ・・まるくんの求人案内♪」
「アツ・・みキヨシさんが亡くなって、もうずいぶん経つよね?」
「アツ・・あげ入ったゴーヤチャンプルー旨いよね?」
「アツ・・シくん、ロンドンハーツの・・運動音痴って知ってた?」
「アツ・・ギ基地の訓練って近くだと煩いよね?」
「アツ・・」

イチコさん「あーもう、うるさいから却下!!」

《「うるさい!」と言ったら100円貯金》にすればよかったかな・・
今日から秋です・・orz

コメント

  1. Eimelle | URL | #66caPDxg
     奥さんと仲良くしてるみたいでなによりです。w
    こっちは4月に子供が産まれて、色々時間がなくなりました。(^ω^;) なのにタブレット買ってみたりとか現実逃避してます。盆休みは院と自宅のPCをWindows10化して、ノートPCのHDDをSSDに交換しようかなとか思ってます。

    では、またゲリラの様に書き込みします。デヤァ!
    (2015/08/12 10:41 :: 編集)
  2. 勇者カアズ | URL | #-
    うわっ!?2世誕生とは!ブログ見てたようで見落としてたかあ(>人<;)
    お、オメデトウ御座いまするぅ!♪───O(≧∇≦)O────♪

    なんという素晴らしい人生をお送りのことでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Windows10…先刻3台ノートをアップデートして初触り中…マイクラ入れようか迷ってます^_^;
    19日から後期講義が始まると昨日メールが届いて超落胆なう(>人<;)
    とりあえず、eimilleさんはデレデレの親バカになって下さい…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    (2015/08/12 20:49 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2015/08/24 15:17 :: 編集)
  4. 勇者カアズ | URL | #OGPSQbQg
    お返事遅れまして申し訳ございませんでした、勇者カアズです。
    メールとコメントに埋もれて「皆様」のメッセージを受け取りそびれておりました。

    さて現在、典子さんは結婚されて濱崎姓になっております。

    当方が福岡ということで、そこまで遠くもないのですが私的交流はほとんどないのが残念です。

    以前とかわらず長崎でピアニストとしても活動しているようです。
    佐世保の「アルカスSASEBO」が主な会場の様でファミリーコンサートやランチタイムコンサート、オールスターコンサートなどに参加・演奏されているようです。

    Googleあたりで「濱崎典子 ピアニスト」で検索頂けますとヒットするかと思います。

    裏情報でも何でもありませんが、ご参考頂ければと思います。
    今回はお声をかけて頂きありがとうございました。
    これからも、典子ちゃんの応援を宜しく願い致します!m(_ _)m
    (2015/10/24 19:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1106-1349d300
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索