勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2015/09/02 17:47

さーて、9月のカアズさんは? 

あついなー、残暑厳しいなーなんて思っていた8月末から月が明けると台風一過(?)でうってかわって朝寒いくらいの日々がやってきました・・orz

8月は20日から後期の講義がスタートでしたので、9月はソフトランディングで早々に先生モード突入です。
とはいっても、5月と同じような連休・・シルバーウィークが待ち構えておりますので、お仕事は早々に目処をつけて進めたいところ。

それにしても、もうそろそろ年内(?)の週末イベントが詰まりだしてきました/(>o<;
毎週木曜日は朝から講義、金曜日は某クラブの例会昼食会。4日、11日、10月2日の夜はお仕事繋がり行事。
9日、12日はイチコさん誕生日イベント宴会!

26日、10月3&4日はおきらく座公演関連で出ずっぱり・・年末年始の「かくし芸」の依頼(?)が来るのも判る気がします。
油断してるとあっという間にハロウィン~クリスマスで正月ではあーりませんか!?/(@o@;

ということで、溜まったクライアント様「夏のイベントWEB更新」は初めの週にキリをつけて、毎週火曜日は週報政策の締め切りキリキリ・・胃が痛い・・orz、あとPC筐体、ノート、NASサーバーの納品用準備は2週目に終わらせるゾッと・・!!

隙間で頑張れば、公演動画のYouTUBEアップも出来るかも・・3週目は14日が「おきらく座」の定例会までに出来ればオンの字か!?

そうすれば、今月は18日までに納品含めて月内業務が終わりそう!
あとは、フライトシム用3画面PCをWin10にアップして、グラフィックボードをSLIにして・・あぁ、秋の夜長にもってこいです!
何より皆様、季節の変わり目なので、風邪ひかないようにしましょうね。


コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/1107-ed36680a
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

勇者のつぶやき

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索