勇者カアズの趣味徒然

お嫁さん・PC・X68・ピアノ・シンセ・ドラム・げーむ・ぷらも・ふぃぎゅあ・えヴぁ・ウサビッチ・鷹の爪・ぽぴーが好きな、・・メディア工房アタラクシア代表管理人の趣味と発散のお部屋。

2008/12/22 10:21

今年、最初で最後の忘年会!? 

今日は「おきらく座」忘年会・・12月定例会も兼ねています♪/(^o^)

場所は、春吉方面・・10周年ということで、発足当時の決起会を行った場所だそうな/(@o@;

今日は車移動を入れたくなかったが、六本松?薬院となると、夕方戻ってから地下鉄移動というのは時間的に厳しそう(ToT;

ということで、アルコールは断念し、車移動の食事重視モードで忘年会に臨む事を決意した勇者なのであった(涙酒)

さぁ、今日は午前様になるだろうなぁ♪久しぶりだから嬉しいなぁ(^o^)

ということで・・

写真取り込んだら順次追加していこうと思っていましたが・・(^^;

「おきらく座」発足の地で10周年記念忘年会!

取れた写真はとりあえず、これだけ・・ソノ後は、「シダックス」でカラオケでした。

それにしても、場所の狭いこと・・6畳に9人とは!?狭すぎデス(ToT;

車移動が幸い(?)し、博多駅東「えびす亭」、香椎「ルーキーヤマモ(仮)」、井尻「シラカワメイスイ」さんたちを送る大環状ルートで帰還・・orz

もう3時30分過ぎです。
しらふですが、気分はハイモード!・・疲れているのに目は冴えて/(@o@)
寝ると爆睡しそうだから今はこのまま今日の録画「ワンナウツ」&「ゴルゴ13」でも観て起きておこうっと♪

明日・・今日は、あと数時間後にケーキ受け取りに「Sally」さんトコだから、戻ってきて寝られるかなぁ。
そうそう目論見どおりに行かないのが飲み会(?)明けの常ですが・・orz

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataraxianet.blog.fc2.com/tb.php/551-4f1e6913
この記事へのトラックバック

プロフィール

勇者カアズ

Author:勇者カアズ
[Media Factory Ataraxia]
メディア工房 アタラクシア
「かわら版」へようこそ!

時計&カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

勇者のつぶやき2018

勇者の地球儀

検定合格!?

最近の記事

XBOX LIVE!









勇者のAMAZON

勇者のカウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索